Episode 8 : Jitters

第15話 “レベル3の恐怖”(前編)

2003.7.17(木)放送

あらすじ
ジョナサンとマーサが結婚記念日のお祝いで、メトロポリスの旅行に行くことになり、留
守をあずかることになったクラーク。
両輪のいない間に親友たちとささやかなパーティーを計画するが、クラークの予想を裏切
り大勢の高校生が集まって、家の中は大変な騒ぎになってしまう。

その頃、メトロポリスにあるルーサーコーポレーションにある男がやってくる。男の名は
、アルー ジェンキンズ。彼は、ルーサーコーポレーションの肥料工場を解雇された元従
業員。自分の身体がときより激しく震えるという症状に悩んでいた。自分の病気の原因が
肥料工場の有害物質だと確信しるアールは、ライオネル ルーサーに会わせろとかつての
同僚ウィルに迫る。

行き場をなくしたアールは、友人であるジョナサンに会いにやってくる。
アールから肥料工場の“レベル3”セクションで起きた爆発事故のことを知るジョナサン
とクラーク。

その日の午後、肥料工場へ見学に訪れるスモールビル高校の生徒たち。
同じ頃、警察の監視を逃れアールも工場にやってくる。

勝手にクラークポイント
ごめんなさい!この回見ていません(T-T)

勝手に気になるレックス発言
ごめんなさい!この回見ていません(T-T)

メインキャスト & ゲストキャスト & 紹介された人物
ごめんなさい!この回見ていません(T-T)

Staff
Directed by Michael W. Watkins
  演出:マイケル ワトキンス
Screenplay by Cherie Bennett & Jeff Gottesfeld
  脚本:シェリー ベネット & ジェフ ゴッテスフェルド
Produced by Robert Petrovicz
  製作:ロバート ペトロビッチ

Back

update:2003.8.4